2022年8月の記事一覧

第2回代表委員会

 8月31日(水)第2回代表委員会が行われました。議題は「運動会のスローガンを決めよう」でした。3年生以上の各学級が事前に話し合った案を持ち寄り,話し合いました。計画委員会が議長団を務め,議事の進行・運営にあたりました。どの学級の代表も真剣に参加し,活発な意見交換が行われました。

 決定したスローガン「失敗をおそれず 笑顔で終われる 運動会にしよう」

 児童みんながのびのびとがんばれそうですね。

 

にっこり 8月20日(土) PTA環境整備作業

 

新型コロナウイルス感染症の感染状況を考慮して,PTAの教養委員会・厚生委員会・本部役員,本校教職員のみで実施しました。参加していただいた委員・役員の皆様には各教室の窓拭き作業と校庭側溝の泥上げ作業を行っていただき,夏休み明けをきれいな校舎で迎えることができました。ありがとうございました。